
★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

やっぱりさ

J-WAVEをラジコのエリアフリーで聴いてます♪

森浩美さん、西寺郷太さん のお話が興味深い。

やっぱさ、SMAPって語りたくなる存在なんだよなぁ~v

(語っても問題ないっていうか、そういう内容がラジオ番組になっても、みんながSMAP知ってるから問題ないっていうかさ・・・)

んで、聴いてても楽しい。

ラジコさ、メンバーの番組をエリアフリーから外したりっていうお馬鹿な事務所がありますが、こうして他の人たちが話してる番組まで除外に出来ないっていう・・・ね。当たり前だけど。んで、スマの曲も素晴らしさもどんどん拡散されていくんだよ。

エリアフリーが野球以外で役に立つととっても嬉しい。

野球がオフシーズンでも契約解除しないで毎月お金払ってるのはこういう時の為だから。

 

SMAPは「国民のベストフレンド」「リアル」かぁ・・・

国民のベストフレンドってさ、何かお隣の国みたい(笑)(国民の妹とか国民の~とか色々言うもんねv)でも、ピッタリって感じもする。

リアル・・・ね。そう、彼らは偶像でも過去のものでも何でもなく、昨日も一昨日も10年前も20年前も、今日も、明日も明後日も・・・リアルだね。

何も終わってないし諦めてもいない。

うん。

リアルだね。

 

 

 

 

広告を非表示にする