
★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

金スマ

ピコちゃん(何故かこう呼んでる)密着。

何で今?って最初思ってて。ちょっとタイミング遅いんじゃないかって・・・

でも、全然そんなことなかった。

何で海外でこんなウケてるのかとか(片言の日本語も可愛いもんねぇ)、底抜けエアラインの人だったんだとか(笑)、古坂さんってホント仲間から愛されてる人なんだなぁとか・・・一番ビックリしたのは談志師匠との話。スゴイなぁ・・・

 

で、思ったこと。

ネットの力ってスゴイなぁって。「狭い世界」だけど世界的にはものすごい力がある。

だからさ、彼らをとりまく様々なことが去年一年世界中に拡散されていて、それこそ日本では報じられないあれやこれやまで遠い国まで届いてる。

もし本気で2020に~ってなった時に、「え?あの問題の事務所の?」ってならないとも限らない。日本では良くても海外でわさわさしてそれが逆輸入してきたとき、結局評価を下げるのは組織委員会であり東京都であり日本っていう国であると思うので。それでもいいのならどうぞ!って感じか?(笑)

今はホント、いくら「亡きもの」にしようとしても、歴史を消そうとしても、ネットで拡散され続けていて絶対無理だし。

そのことがいつか彼らにとってプラスに働いて、何かのきっかけになるかもしれない。

(いや、決して海外進出して欲しいと言ってるわけじゃないけどね。むしろそれは嫌だし。あくまでも「日本の」ヒーローであってほしい)

馬鹿に出来ないよ~。

 

 

 

広告を非表示にする