読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

らじお

昨日もいっぱい笑った。

まさかの師匠登場!(笑)

でもさ、心配してくれてるのはよ~くわかった。

愛されてるよ、ホント。

そして、その気持ちはきっと解ってる。

んでもお友達なので(!)あんな態度(笑)

どっかのスポ紙には漫才みたい~云々書かれてるようですが(中身読んでない)

うん。器の大きな人だからね。(楽しいし/笑)

ホント、にゃかいしゃんの周りには素敵な人がいっぱい。

んで、今こそ窓で海外ドラマ特集をやるべきでは?(笑)

 

広告を非表示にする