
★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

ぎゃ~っ!!!!!

家に届いた読売をめくって・・・

「ぎゃ~っ!!!!!」

思わず声出た。

キャーではなくぎゃーってトコがミソで。

本当にKIRINさん、わかってらっしゃる。

てか、一番反響が大きかっただろうし、昨日のツイッターとか見てても一番望んでる人が多かったから。

 

「言わせとけ。」

 

中居正広に今、このコピー。

バットを振る真剣な姿。

都会の人は駅などで見慣れているかもしれないけど、多分ウチの地域は初めて見る人が多いと思う。

スーパーでは未だ何の展開もされてないところが多いし(多いっていうか、ちゃんと販促物使って売ってる店を見たことが無い)TVでCM見た人はともかく、TV見る時間の無い人、見ない人には「お~っ」って感じの人も多いんだろうなぁ。

そこにこのインパクトね。

 

幸いなことに裏も広告だったので「切り取っていいよ」と言われ即チョキチョキと。

でももう1部コンビニで買うんだ。(もっと買うかも)

でもさ、ホント1面広告って嬉しいね。こんなに嬉しいんだなぁってジ~ンとする。

いつかまた5人で。

こんな風に見た瞬間「ぎゃ~っ!!!!!」って声が出るようなインパクトのあるナイスな広告に出れるといいな。

その日を楽しみにきょうもまた頑張ろう!