
★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

ジョンさまぁ~!

何なの?

何なのジョン!

表紙に5人の名前&写真(横並び年齢順で)

目次のところにも名前と写真

ってか、5人それぞれ2ページ見開きでインタビュー。

しかも「FOCUS ON!」のロゴが5スマカラーじゃないですか!

実際書いてないだけでモロSMAPだよ。

どうしたの~?

今までさ、どっちかっていうとガイドさま~!って感じだった。

スマ新あったからだけど、愛がいっぱい感じられてずっと定期購読してた。

(ちょうどいいタイミングで1月末で切れた。それ以来買ってない)

でも、ジョンってさ、タマ~に特集組んでくれることはあったけど、普段はそんなに~って感じだったんだよ。

それがここ最近すごいことになってる。

売れるといいなぁ、今号。

乃木坂のかわいい子たちが表紙だから買いやすいよ~v

 

肝心のインタはまだ読めてない(涙)

が、慎吾のインタの中に普通にSMAPて出てくるのは把握。

 

広告を非表示にする