読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

らじお

わっつ聴いた、今(笑)

「曲っ!」

って言い方が同級生に似てたよんv

てか、♪しようよ だ~(涙)

なかいしゃんが掛けない分、メンバーがいっぱいSMAPの曲掛けてるね。

(なかいしゃんが今度SMAPを掛けるのはいつでしょうか。それはきっと何か動きがあるときなんだろうなと思います。いわゆるひとつの「結論」みたいなものを出す時。それが華麗なる逆襲の時なら嬉しいね)

なんかさ、いまだにベスト聴けない人とかクリップ見れない人とかいるそうですが、私は平気。クリップは1回しか見てないけどそれは「(気持ち的に)見れない」んじゃなくって見る時間がないからだし、ベストは1セット(って言い方でいいのか?)車に乗っけてるから私が乗る時はエンドレス状態だし…

なんでかって言うと、ベストもクリップも「25周年記念」として、一連の問題がなくても出たであろうと思われるものだから。だから平気。

でも、スマスマは見れない。あの日以来。

編集も滞ってるしね(個人の番組は全然平気だけど)

思い出したようにあの日のCDTVの♪STAY を見返すことはあるけど。

(見るたびに力をもらって決意を新たにします)

なんていうか、当然ながら私の中では何も終わってない。今は長~い特番期間みたいな感じ?今度スマスマいつだっけ?的な。だって5人ともSMAPに「○」をつけてないもん。誰もどこでも過去のものとして話してない。彼らが終わってないのに私が終われるわけないじゃん。

タワレコさんが「華麗なる逆襲」発売記念日に達筆でタイトル書いてくれてる。みんな「その日」を待ってるんだなぁ~)

 

昨日のさむが・・・というなのON & ON AIR

なんか途中の「保証書がどうのこうの」ってあたりのしゃべり方が昔の若いころの中居くんみたいで懐かしかったなぁ。あぁ、中居くんだ~って感じ(わかる?/笑)

監督と言えば、サタスマのベアーズ・・・ああいうのまたやれたらいいのにね、って思うけど・・・企画してくれる人がいるかなぁ・・・

 

 

広告を非表示にする