
★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

すまのみくす

知らない間によーじやさんとすまをた(なかいふぁん)が大変なことに(笑)

か~り~のブログからはじまったのねん。(それだけでサーバーダウンさせるってすごくね?さすがすまのみくす!)

でも、ほんとよーじやさん素敵。

公式HPダウンに「わたしたちのせい?」ってふぁんのつぶやきに「いえいえわたしたちがふがいなくてもうしわけございません」って。

(公式さんが「中居ファンがやさしくて素敵な言葉をくれるのは中居さんの人柄なのだろう」っていう趣旨のことを言ってくれている。これは本当にうれしい。ファン冥利に尽きるというのはこういうことかもしれない)

 

さて。私はチョコ買えるのか?

広告を非表示にする