♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

参るね

関市の市長さんがしんごたんに名前入りの包丁を贈りたいと。

本人まで届くかなってつぶやきに

「所属事務所は渡してくれないから番組あてに」

っていうメッセージのオンパレード(苦笑)

まぁね、番組で取り上げてもらったことへのお礼なわけだから番組あてが良いのは当然なんだけど、それ以前にファンから全く信頼のない所属事務所って・・・(汗)

件の市長さんがそのあたりのことをどのくらい御存じなのかわからないけれど、「事務所はダメ」っていう意見がいくつも送られてくるのを見たらどんな風に思うんだろう。

ほんと、ブラックにもほどがある。

 

何にしても、無事にしんごたんまで届いたらいいね。(普通は届くだろう。こんな心配しなきゃいけないってマジで辛いわ)

贈り主の思いを無駄にしてはいけないよ。

 

 

 

広告を非表示にする