♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

WBC

中居さんが絡んでくれると野球関連もそのまま書けるから嬉しい(笑)

ANA侍JAPANのオフィシャルパートナーと知ってホッとしてる。心おきなくアメリカへ行けますねぇ(笑)あとは勝ち進むだけ!

今日は報知一面に小久保監督、原さんと一緒に中居さん。

スポ紙を2日続けて買うなんていつ以来?

(昨日も報知。野球関連は芸能と部門が違うしねぇ。いや、それでもニッ○ンとス○ニチは絶対!買わないけど。まぁ、余程のことがない限りは買わないね。いつどこでどんな記事がこの闇を破ってくれるのか知らないけどさ)

月曜のNEWS23の対談はこっちもちゃんと映るのかどうか心配ですが・・・

その前に明日からどきどきの毎日が始まるよ。本番にいかに最高のコンディションで臨めるか、調整とはいえ嫌なイメージつけてほしくないもんね。

がんばれ侍JAPAN

 

 

 

 

広告を非表示にする