
★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

こわいこわいこわい・・・

野球、まずはBSで放送。勿論、中居くんは地上波しかオモテに出て来ないけど。
OPに制作協力の企業が一覧で出たけど、その中にしっかり事務所の名前も。
今までも出してたっけ?
何だろこの気持ち悪さ(苦笑)
いや、いいんだよ。実際中居くんが担うお役目は大事なもので、所属事務所なわけだから。でもなんかさ「事務所がオファーを受けてあげました」的な?
いや、世間が注目するWBCに私たちも協力してあげてます、的な?
チョームカツクんですけどぉ(爆)

↑(あそこが絡むとどうしてもナナメに見てしまう・・・/汗)

まま、あのブラック企業のことなんぞイチイチ気にせず、侍Japanとサポートキャプテンを一生懸命応援していきますわ。

 

とか言ってたら内川~(涙)

こわいこわいこわいこわい・・・

けが人は出しちゃイカンざき!

みんな元気で万全の体調で本番を迎えられますように!