♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

ありがとう

大島康徳さん、ありがとうございます(涙)

どうかお元気で。

野球の現場で中居くんに会ったら裏話教えてくださいねv

 

 

明日はどうしても実店舗に行く時間が取れないので今日、某大型書店のCDショップへ行って花を摘んできました。

ちょっと行かない間に陳列が変わっていてSMAPさんはどこ?状態。

ぐるぐる回っても見つけられずにいたら、なんと!レジのすぐわきのところに特設コーナーが!

CD、DVD、書籍(SDとか)などなど。そんなに大きなコーナーではないけれど、お会計するすべての人の目に触れる良きところに飾ってくれているのはとっても嬉しいこと。ありがとうございます!

(ちなみに他のジャニーズのは何処にあるのか結局見つけられず…いや別にいいんだけど/笑)

 

追伸

こうさんのテロテが可愛すぎる件、把握(笑)

 

広告を非表示にする