♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

あれから14年

今日は♪世界に一つだけの花 の発売記念日。

もう14年も経つんだね。

全然色あせないから改めて考えるとびっくりする。

老若男女色んな人が歌える歌って(最近は特に)そんなに無いし、まさに国民的ソング。(国民的って言葉はそんなに好きではないけど、今のSMAPにとってこの「冠」はプラスにはなってもマイナスにはなっていないと思うから素直に受け入れてますv)

今日はセブンネットで頼んでた分を引き取りにいってちょっとだけ売り上げに協力。

未だに売れていることが嬉しいし、それが彼らにとって「求められている」ことをちょっとでも実感出来る理由になるなら嬉しいな。

目指すのはとりあえず歴代シングル売り上げ2位の記録なんだけど、それ以上に「まだ売れてる~」っていう不気味さ(笑)を世間に届け続けたいっていうかさ、ネv

SMAPは全然終わってないし、熱も全然さめてない、どころか日々愛は強くなっていってるからね。昨日より今日、今日より明日、どんどんどんどん好きになる。

しつこくてごめんね~、ずっとついてくよ~、ずっと一緒だよ。

 

広告を非表示にする