
★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

WBC

昨日は野球見てた。

ごめん木村くん!録画したの今日ちゃんと見るからねっ!

さむがの中居くんじゃないけどマジやばいから。ほんとに本気出して応援しないと大変なことになるからさ。

どっちをリアルタイムで見るかっていったらやっぱ「スポーツ」になっちゃうもんね。

ごめんね~。

で、中居さんはあらいふ放送時間中は声だけ御出演。(ちょっと安心)

もしかしたら事務所的には裏かぶりさせたかったのかもしれないけど中居さんが嫌がりそう(※個人的意見)

なにはともあれ明日から本番。

いいイメージだけを抱えてがんばってほしい。

しかし花粉症はキツイよね。

薬飲まないで平気なの?なわけないよなぁ・・・ドーピング引っかからない薬飲んで日ごろの力をちゃんと出せるようにしてほしい。

そんな理由で負けたら悲しいもんね。

 

そうそう。セブンネットでまんじさんのぬいぐるみ予約受け付けてた。さっそくぽちっとな。おめめ傷ついてかわいそうだけど可愛い可愛い。あたるんクマしゃんと並べたら可愛いだろうなぁ~v

 

ついしん。

お花のネクタイ嬉しかったv

 

広告を非表示にする