♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

結果がすべて!

打ったね~、なんか強化試合の時はやいのやいの言われてましたが。

中居さんじゃないけどあんまり調子良すぎで本番迎えるよりも、って感じで正直そんなに心配はしてませんでしたが。

結局さ、心の持ち方が違うと思うんだ。

あれだけの実力と実績を持った選手たちでもね。

本番が始まって「絶対負けられない」っていうか「絶対勝つ」っていう意識が最高潮に高まっているだろうし、そこはほら、強化試合とかとは違って当然だと思うしね。

後半ちょっと投手陣が、っていう気もしないでもないけど、大量得点の後だからそこはまた僅差のゲームとは違うだろうし。

何はともあれ、初戦をいい形で終えたので今日も頑張ってもらいたいです。

(ちなみに、打点ついた時めちゃホッとした。貢献してるぅ~!って。走っててくれてありがとう中田、って思ったよv)

 

日本チームの女神さまなかいしゃんは、昨日もしっかり9時から10時9分までお休み。陰でちょこんと座って見てる写真を見つけた時にはあまりの可愛さに吐きそうだったわ(笑)

今日は7時からと9時からはお休みかな。スタッフさんもご協力ありがとうございます。「メンバー(自分も含む)」の裏かぶりはNGなので(笑)

 

広告を非表示にする