
★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

人間の皮を着た・・・

りーく・・・(←したと決めつけてる@個人的意見)

 

ほんとにあそこの事務所は人間の皮を着た○生だよ(怒)

なんでこう大事な時にこういうことするんだろ?

嘘とか本当とか関係ないんだよ!(これに関しては本人が何かいうまではスルーです。「本人にしかわからない」ことなのでv)

今、大きなお仕事任されてる。

そこにわざわざ「協力」って名前出してんじゃん(あれ見るたびにむかつくんだよね)

なのになんで?

クズなマスコミがクズな事務所に踊らされてドーム入りをまちぶせするとか変な行動に出ることがないように。

今日は本当に大事な試合なんだよ!

クソ芸能記者に邪魔されてたまるか!

 

※もし本当のことだったとして、このせいで破局とかになってしまったら責任とれよバ○ア!(怒)おまえごときにこれ以上幸せを奪われてたまるかっての@個人的意見