♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

今じゃない!

ついったが「今じゃない!」であふれてる

まったくそのとおり

なんかこーはいがどうのこうの?

(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)

りゆうはどうあれ「今」だしたことはゆるせない

 

で。

いまさらメールとか寄こしてんじゃねぇよ!(怒)

何ひとのめるあど勝手につかってんの?

さっさと削除して、個人情報

いまだにろぐいんできるとか?

けっ!

こっちはもうびた一文払いたくないからね、あんたらには。

(まぁそれだけ金づるとしてだいじだったんだな。だったらもうちょっとだいじにしたら?むりだろうけど。こっちのだいじなもん返してもらえないうちは絶対とーろくしないしゆるさないしどうやってぎゃくしゅうするかしかかんがえてないから)

広告を非表示にする