
★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

やったね!

侍JAPAN全勝で4強!

重苦しい雰囲気の試合だったけど(投手戦は見ごたえあるけど胃に悪い/笑)途中から目覚めた侍。

楽しかったね~。

最後はさ、ちょっと点差あいちゃってたからね、つくづく投手ってメンタルな仕事なんだって思った。でも、こういう経験もまたあと2試合に生きてくるはず。日本でやるのと違って雰囲気も違うし色々緊張もするだろうから、色んな経験しておくって大事。

 

しかし!

これでアメリカへ行ける~!!!!!

あと2試合。

とにかくここまできたら「執念」だと思う。

ここまで残ってくるチームに実力の差なんてそんなにないし(実力も運もどっちもあるチームしか生き残れない)そもそも短期決戦で実力のあるチームが勝てるとは限らない。

だからこそメンタルが大事。

「絶対勝つ!」「絶対あきらめない」「何としても!」

その思いの強い方が幸運を引き寄せるし、実力も出し切れると思うんだ。

 

で。今知った。

アメリカで強化試合やるんだ。2試合も。

ドジャースタジアムに慣れないといけないしね。

でも、ここで勝ち続けるのも怖いし負けるのも怖い気が・・・

いや、きっと一番良い方向へいくはず。

そう思うこともまた大事。

ポジティブにポジティブに。

 

 

広告を非表示にする