読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

げげっ!

地元の銀行が経営統合っていうニュースが!(驚!)

マジか・・・

片方は私が贔屓にしてるところ。

ATM手数料は基本無料だし(日曜祭日も)窓口のお姉さんも親切だし通帳も可愛い(笑)

もう片方は基本大っきらいなところ。

だってサービス悪いし俺様だし行くたびに何かむかつくところがあるし(苦笑)

大体あそこは「(地元では)大きい」と思ってうちらみたいな庶民は基本バカにしてる。(実際違っててもそう思わせる部分があるっていうのはね。私の周りでも同じ意見をよくきく)

ただ、家族が使ってるので仕方なく通帳はつくってあるけど(同じ銀行だと色々便利)個人的な取引は殆どもうひとつの銀行の方。各種引き落としとか定期とか積立とかね(そもそもお給料がそこだったっていうのが最初なんだけどさ)

将来的には合併も、ってさ・・・

それで無料だった手数料とるようなことになったらマジ怨むわ。

やめてくれよマジで。

・・・って思ってる市民いっぱいいるとおもうぞ。

地元じゃ最王手の某銀行じゃなくってわざわざ某銀行にしてるのは手数料無料っていうの大きいからね(お給料で指定されてる人はともかく・・・)

あ~あ。

手数料だけじゃなくってさ行員さんの質も落ちそうでマジ嫌なんですけど・・・

 

広告を非表示にする