
★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

いろいろまとめて・・・

まとめちゃったらブログじゃないようなきもしないでもないけどまいっか。

 

ようやく先週のON & ON AIR聴いた。

なんていうか・・・

聴いてて胸が苦しくなるような辛い放送だった。(←顔云々の話)

「答え」っていうか「原因」なんてきっとわかってるよね?

どうすることが一番良いのかも・・・

なんかほんと・・・罪深いわ

・・・とかごちゃごちゃ考えながら聴いてたけど、EDの呼びかけでリセット。

金スマじゃないけどさ「未来を見るか過去を振り返るか」だね。

前を向こう!

未来はきっと明るいから。

 

その「金スマ」もさっきやっと見れた。

なんか色々滞ってる。

金スマ見感じたこと

「持続する才能」っていうか「努力する才能」っていうか、東大とか入る人って結局そういうところが長けてるんだな。もちろん、元々お勉強が出来た人も多いと思うけど、コツコツ努力し続けることが苦にならない人が勝利を手にするんじゃないかって思った。

 

そうそう、今日ビクちゃんからポスターきました。「2」(らいは)

本当にありがとうビクターさん。

(願わくばサイン入りのヤツ当たるようにと、残りのポイント使います!まだ結構残ってるから)