
★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

5人だと”しっくり”くるよねv

図書館4月から生放送の会見、各紙の記事(ネットに上がってるやつが殆ど)読んだけどさ、全部読んでなんとなく全体がわかった感じ。それぞれ切り取り方が違うからね(悪意があるとまではいかないけど、ちゃんと事実が伝わってない書き方のところもあるしね)

 

ほんと、中居しゃんは上手いよ!

あしらい方というか、誰も傷つけず嫌な雰囲気にしないでスイスイと乗りきってる。

だからさ、いくら色々あってもさ、ひとたび5人が並んで彼らがちゃんと対応すれば、がらりと空気を変えることができる(マイナスをプラスに変えることができる)んだよ。(それが怖くて「生」を回避したんだろうし、5人一緒にっていうのを嫌ったんだろうけどね)

 

そして、「テレビの可能性」をいつだって信じて考えてる中居しゃん。

番組スタッフもその思いにこたえてくれてる。

図書館の新しい挑戦がどうかうまくいきますように!