
★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

ふぅ~ん・・・て話。

面白いついーとみつけた。

今年初め、某情報番組で某御用紙の人が”4月頃にすまメンバーのある人(名前は言えないそう)の結婚話がある”って言ってたそうで。

ふぅ~ん・・・

だぶるびーすぃーのお仕事やることは年頭からわかってたもんね。

「じゃましてやる~」とでも思ったわけね。

んでレギュラーが生放送になることも決まって会見もある、と。

「今だ!」

って思ったんだろうね。

「計画通りよ」みたいな?

ただ、残念なことに、やつらはにゃかいしゃんの手腕(生放送を仕切る力。会見を自分で仕切っちゃうなんて朝飯前なのだ)を甘く見てた。

いや、甘く見てたっていうか「知らなかった」んだろうね。

そもそもすまのことなんて興味ないからちゃんと見たこともないだろうしさ(爆)

結果会見は大爆笑大成功

やつらの思惑は見事に粉砕

そろいの衣装で並んでポーズ。「5人そろえばそれはすまを想像させるわ」っていうところまで計算し尽くしてたわけだしさぁ。

変な質問しそうな記者のことなんかも想像ついてたかもよ。

去年のあれやこれや全部チェックしてるっしょ。

あ~、こわいこわい。

いったんはやられっぱなしみたいなけっかになっちゃったかもしれないけどさこのままじゃおわらないとおもうしそうそうおもいどおりにはいかないとおもうけどねぇ。

 

てか、仕事ください!

5人にちゃんと仕事ください!

ドラマ終わったよ。

映画の番宣おわったらつぎは?

地方じゃ映ってない番組多くて逢えないメンバーいるし。

managementちゃんとして!

出来ないんならさっさと他所に託す!

(出来ないんだろうなぁ実際。ちゃんとは出来ない。しかもやろうとしてないからますます出来ない。きっとちゃんとやろうと思っても出来ないような気がする。能力なさそうだもん/爆)

個人的意見です。