♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

悔しいね(涙)

侍Japanの皆さま、
本当にお疲れさま!

素晴らしい試合、素晴らしいプレーをたくさんたくさん見せていただきました。

本当にありがとう!

悔しい悔しい結果だったね(涙)
勝負事は勝ってナンボ。

内容より結果だと思うから、きっとみんなメチャクチャ悔しいと思います。

でもね、中居さんも言ってたけど、明日やれば勝ってたかもしれない。たまたま今日はこういう形になっただけ。日本の野球は世界に通じてる。
特に投手力の高さは素晴らしい!(今日の菅野、千賀のピッチングなんてもう…最高だよ。アメリカの選手たちも褒めてたね)
ホントもう「外国人助っ人」なんて言葉は撤廃しなきゃだね。

あー、悔しい!
負けるって本当に悔しいね(涙)

だけど、侍のメンバーは確実にステップアップしたと思う。

1試合1試合成長して、強くなって、絆が深まって…


この悔しさを忘れず、これからの自分の糧にしてほしい。
エキサイティングな、素晴らしいシーズンに期待します!

(開幕まで10日無いんだもんね。体調管理大変そう…まぁ、各国の選手みんなそうだろうけど)

で、野球って面白いなって思った人たちには是非ともペナントレースも見てほしい。

最高に面白いスポーツだからさっ(笑)

最後に!
サポートキャプテンさまもお疲れさまでした。

気をつけて帰って来てネ。

・・・と思ったら明日の決勝戦のOAにもお名前が。そりゃそうか。全部終わってから番組スタッフさんと帰国だよね。明日は放送席かな。

広告を非表示にする