
★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

おめでとう!

WBC優勝おめでとう!アメリカ~!!

そして、

準優勝おめでとう!プエルトリコ!!

思いがけず大差になっちゃったけど、そこはほら、タイミングとか色々あるからね(今日のような天候・コンディションで侍たちにもやらせてあげたかった…それも運だしね)

2回連続準優勝で悔しいと思うけど、立派なことだよ。

 

今日の決勝戦はサポートキャプテンと清水アナの息のあったやりとりを聞きながら(笑)一野球ファンとして楽しく見させていただきましたv

気をつけて帰ってきてねv

 

スポニチ、関東はカラーなのね。

白黒・・・

ま、いいや。記事の中身は一緒だから。

(だからね、スポ紙はスポーツだけ報じてればいいだよ~)

 

広告を非表示にする