♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

ひとりごと

マイナス(ネガティブ)な感情は出来るだけブログには書きたくないんだけど

時々いや~な意見見かけるとちょっと愚痴りたくなったりして。

身内(スマファン)からの某氏への誹謗中傷・批判は辛いものがありまして…

気持ちは解る(理解出来る)んだけど、敵はそこじゃないんじゃ?って気もするわけで。そこを声高に言うとそれこそ袋だたきにあうんだろうけど(苦笑)

立場が違えば色々違ってくるっていうかさ、本当のところはわからないわけじゃん。

そういうのってスマ関連で嫌というほど味わったでしょ。

そりゃまぁ人間だから「もっとこうしてよ」「それはどうなの」とか思うこともあるだろうけど、それは誰しもあることだし、そもそも「言った言わない」だって本当かどうかわからないでしょうが。

スマのことは私たちよ~く見てて、長いこと発言だったり行動だったりを見て聞いて~ってやってるから「良く知ってる」。でも世間で誤解してる人はそこまで熱心見てたりしないから解らない。それと同じだと思うんだけどなぁ。「そんな人じゃないんだけどなぁ」って思うこともいっぱいあるもん。

だからね「苦手」「嫌い」は個人の感情なので自由だし大いに結構だけど、そうじゃない人も見る可能性のあるところではちょっとオブラートに包んでほしいなぁ。

「苦手」「好きじゃない」くらいでやめといてもらえると嬉しいです

「うっとおしい」「何さま」は勘弁してほしいなぁ…

 

 

 

 

広告を非表示にする