♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

雑誌祭

「中居祭」って言ってくれてるところもあるくらいの「雑誌祭」中!

この春の祭はそろそろ全部揃う感じかな?

まだある?

いっぱい買いまくっていっぱい溜まってて一気に読んで一気にはがき書いて、って感じなのでなかなか感想とか書くタイミングが・・・

TV fanクロスの図書館のグッズは当てたいなぁ(ってか、普通に発売してくれりゃあ買うんですが)

この時期、5人の名前を並べて表紙に載っけてくれるのは本当にありがたい。

5人並んで固まってればもう誰もがSMAPを感じるだろうしね。

中居くんの写真とかインタとかすごくいいのがいっぱいあってさ、嬉しいなぁ~って思う。

とにかく、図書館に関しては「家族そろって見れる」「テレビの面白さ」ってのがすべてかな。元々大のテレビっ子の私にとってテレビはやっぱり面白くあるべき、あってほしいと思ってるから。「そこ」を中居くんが意識してくれてる、目指してくれてるっていうのはとっても嬉しい。

色々と大変なことも多いだろうし、やってみないとわからないこともいっぱいあると思うけど、応援してるよ!

 

広告を非表示にする