♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

さむが

例によってまだ聴けてないけどれぽ読んだ限りでのブログ。

 

ビデオテープ問題。

それは私も一緒。

早めにDVD化しなけりゃいけないってわかってはいるんだけど、とにかく時間貧乏で(一年中言ってる…一年中「時間がない」「時間がない」って。進歩がないなぁ。3時半に起きても時間がない毎日ってもう…なんとかせねば。見てない録画物、聴いてないラジオ。見て編集してダビングして…まずはビデオテープだよねぇ。あとは昔「RAM」に入れたDVDをRにしたいっていうのもある(これはかなりの数ある)今のところ見れるだけは見れるけど先々を考えるとねぇ。あとは山積みの雑誌類…ぎゃ~っ!)

 

 

広告を非表示にする