♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

だっしゅ!

開幕3連勝~!

すたーとだっしゅせいこう?いやいやいやまだはやいか。

(ただなぁ…なんでたぐちのときうたないんだよ/涙)まぁ、ピッチャーにホームラン打たれちゃいけないけどさ。去年もそうだったしおととしも。。。めぐりあわせとはいえ…若手が投げてるときは打ってやれって。

はやとも昨日はちょっと~だったけど順調にきてますね。

せけんは阿部ちゃんとかの「2000本安打まであと○本」って話題だけど私はひそかにはやとの「1500本安打まであと○本」を毎日数えてる(笑)

 

長いシーズン始まって毎日ドキドキだよん。

今年はみんなで笑おう!

 

 

 

広告を非表示にする