読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

すますて

生放送で完全否定!

今まであれだけ無いこと無いこと書かれ誹謗中傷され続けても耐えて耐えて踏ん張ってきたしんごたんが一般人のしかも大切なお友達のお子さん(未成年!)に迷惑がかかってしまった記事にはしっかりと対応。

本当に彼らははかっこいいよ

(ってか、彼らにだって家族も友達も大切な人もいるのにね…その人たちを傷つけてる現実は本当に辛いと思う)

で。今度の件でもし生放送はやっぱり駄目的なくだらんことやりやがったら本当にクソだからね。てれあささんにはぜひ頑張って守ってもらいたい。それこそ今生放送の歌番組はMステくらいでしょ。ごちゃごちゃ言いやがったらおめ~らのたれんと出禁にすっぞくらいのことは言ってほしい。

 

それと、ゲストのほしのげんさん、ありがとうございました。

んで、クソぶんしゅんはどうオトシマエつけるんだ?

自分らの都合の悪いことはスルーですか?

一般人(しかも未成年)を巻き込んでもどうってことないって思ってます?

思ってるんだろうなぁ。クソだから。クソでクズでサイテーだから。(っていう言葉もほめ言葉に聞こえるのかも)

結局ああいう輩がつけあがるのは買うバカがいるからなんだよね。

売れりゃなんでもいいってスタンスだから。

消費者がもっと利口にならなきゃいけない。

売れなきゃ廃刊になるし、評判悪けりゃ書店だって置かない。

ああいうのをヒーロー扱いみたいにしてるんじゃますますつけあがるだけだよ。

こっちはもう20年以上も前からクズ扱いしてるんだけどねぇ。

 

さて。これを機にそろそろなんかちょっといいニュースとか聴きたいよねぇ。

何かないかしらん。

 

 

広告を非表示にする