♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

楽しんでくれた?

深夜にやってるゆる~い地元番組にたっきゅんはなちゃん御出演。

私も初めて見たけどゆるすぎる(笑)まぁ、深夜だからあれでいいんだろうけど。

あんな扱いでごめんね~って感じではあったけど、それなりに楽しんでくれたみたいで。

ねぇ?

もうちょっと見たかったかなぁ。全編無限特集でも良かったんじゃ?

 

あとは映画紹介番組だけ?

そっちはまじめなインタビューだと思うけど。

なんかせっかく来てもらったのにもったいないなぁ。

情報番組とかいろいろあるんだからもっとさぁ・・・

ただ、貝の時も結構経ってから特集してくれたから、もうちょっと待ってみようかなぁ。

まだ希望は捨てない。

 

 

 

広告を非表示にする