読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

ほーすて

ほーすての木村のインタ・・・

なんかもう見てらんなかったよ(それでもがんばって見たけど)

木村の表情が切なくってさ。

ほんとにさぁ、彼のあの表情を見てどうして1対4が信じられるんだろ?

まぁ、そういう目で見る人は何がどうなってもそういう目で見るんだろうけど。

やふこめとかなんて読んでて腹立つしさ。(ファンじゃない一般の人はそんなモン?いやいやそうじゃないと思うぞ。舞台あいさつ行った地で遭遇した人のきらきら度とかすごいし。ま、どっちも一般の意見であることには変わらないんだろうけど。ただ、ネットのかきこみとかは工作員とかもいるっていうしそのまま受け取るのはやめた方がいいよね)

ほんとにね、今年に入ってから特に、彼の彼らしい笑顔って見てない気がする。うん。見てないなぁ・・・それは5人ともなんだけど、その中でも特に、って思う。

笑ってても笑ってないもん。うちらの知ってる笑顔は全然見れてない。

(ヤッパリゴニンジャナキャダメナンダ)

それぞれ担ってる役割があって、特に外からの風当たりの強いところを引き受けてくれてるから…キツいよね、彼も彼のファンも。

ただ、辛いのも切ないのもきっと(5人は)一緒だと思うんだ。

立場(役割)が違うだけで。

誰が一番、とかそういうのは無いと思う。見えてるものがすべてじゃないからね。

ほんとにさ、ほんとによく踏ん張って生きててくれてるって思う。マジで。

この状況がいつまで続くのかはわからない。

出口が見えないから永遠のような気もしてしまう。

だけど絶対出口はあるんだ。

絶対光は見えてくる。

どうなることが一番良いのかなんて私にはわからない。

でも、彼らがあの日のように笑える日が来ることを信じたい。

ずっとず~っと見てきたからね。

「あぁ、これで良かったんだね」って思う笑顔がどれなのかちゃんとわかるし、発言だったり表情だったりでくれる「サイン」は絶対受け取れる。

誰がわからなくても、誰に信じてもらえなくても、何を書かれても何を言われても、ファンにはわかるんだ。

必ず「その日」は来る。

それまで踏ん張ろう。支えよう。支えあおう。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする