♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

ふぅ・・・

朝っぱらからあんり~に被弾(苦笑)

しかも彼女たちのうらみつらみはなかいくんに集中してるっていう

曰く

きむらにつけられたマイナスイメージは殆ど彼がつけてるらしい

 

何だろうなぁ・・・

28年一緒にやってきたメンバーより

自分らの方が「本当のたくやを知ってる」みたいな

根拠のない自信はどこからくるんでしょ

 

って言ってもね

なかなかわかりあうのは難しいと思うから・・・

結局、見ない聞かない触れないかかわらないのがお互いのためにいいのかもなぁ

きむらにとってはどっちも大事なファンには違いないだろうから

いがみあうのはマイナスしかない

(それは所謂「4」派の人たちも同じだね。立場が違うと見方が全然違う。「なんでそうなんの?」って思ってもあっちも同じように思ってるだろうから)

 

 

 

広告を非表示にする