
★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

生一発目!

無事終了~!

ってか、生に見えないんですけどぉ~

あまりにスムーズで。

これってすごいことだよね。

中居くんと清水アナの生に強い最強コンビだからこそ!ですねv

頭の中フル回転だったんだろうなぁ(そういうのおくびにもださないところがすてき)

本当にお疲れ様

次回も楽しみにしていますv(慎吾ちゃんが来るのはいつ?)←来ると信じてる

 

で。

学園ドラマの主題歌、で最初に浮かんだのが「太陽がくれた季節」(笑)

贈る言葉より先にこっち(時代だねぇ)

もう最初からず~っと言ってた。

だんなに「ほら、当たったでしょ」(笑)

こちとら生まれた時からの生粋のテレビっ子なんだぞ。

テレビっ子なめんなよ!(なめてない)

 

 

広告を非表示にする