♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

すまたいげっと!

スマタイムス

UX本社前にて無事にGetしてきました。

チャリで10分(近くてすんませんって感じですが…海っ端から川端にまっすぐ進むだけ~みたいな)、到着したのが配布開始10分前(14時50分)で、誰もいなかったらさびしいなって思ってたんですが、30人ちょっと並んでたかなぁ~

少ないですか?(ちなみにチャリは2~3台/笑)

でも、地方都市で平日の15時なんて中途半端な時間に来れるファンがこれだけ居るんだなぁって思うと嬉しいです。

この人たちもみんな踏ん張ってるんだなぁって仲間意識とかもありつつ。

大半が自分と同年代のお姉さま方で、中には赤ちゃん連れた若い夫婦とか、杖をついたおばあちゃまとか(場所と時間を記したメモ持ってらして、どうやら娘さんとかの代理で来た感じ。お疲れ様です)・・・見たところやふおくとかに売っちゃう目的で並んでる人は居ないような感じでしたが、なんかおじさんが一人で並んでるとちょっと疑惑の目でみてしまう(いや、奥さんや娘さんに頼まれて~かもしれないし、そもそも男性のファンも多いわけだからなんともいえないけど)

いつもはエントランスのところに置いてあって「ご自由にお持ちください」なんだけど今回は入り口前で手渡し。(以前、木村くんゲストの時だったかスマシプの時だったか、受付で手渡し・一人一部って時があったけど)

「たくさんのお問い合わせをいただいていまして、これから来られる方もいらっしゃると思いますので、いつもはそうじゃないんですが今回は一人一部でお願いします」

って言われて配布開始。

いただいてすぐ帰りました。

(一人一部ってことで、並びなおしてもう一部って人もいたような気がするんですが、そういうの見たくなかったので…←いや、どうしても来れないお友達の分かもしれないし一概にどうのって言えないんだけどさ。とにかく・・・一人でも多くのファンが受け取れるといいなって思います)

 

なにはともあれ無事にGet出来て良かったです。

図書館にしんごたん、ぜひぜひ実現してほしいです。

 

 

 

広告を非表示にする