
★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

すまっぷいんとうきょうど~む?

なかいしゃんなかいしゃん

このさい結婚しちゃいませんか(実際そういう相手が居るのか居ないのかわからないけど)

だってさ、結婚式に招待するんじゃん

5人(6人)揃うじゃん

揃ったところ見たいもん

一緒に会見開いてさみんなに突っ込まれてさ

究極のわちゃすま見れるじゃん

ついでに、ドームにファンも入れてくれたらさ

み~んなでにぎやかにおいわいしちゃうよん

5大ドーム回る?大披露宴つあ~/笑)

3階席でもお星さま席でも全然OK

きっとメンバーがお祝いにお歌歌ってくれるよん

新郎も一緒にうたっちゃったりしてさ

ほら、リズム感には自信あるしv

どうよ!

 

※要するに5人(6人)揃ったところが早く見たいの~!