
★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

5月~ぅ

爽やかな新緑眩しい季節

なんだか一部でわさわさしてる声が聞こえたり聞こえなかったりスルーしたり出来なかったり・・・

まぁ色々ですが。

結局どこまでいっても平行線だしね、

それぞれ自分の信じる道をまっすぐ行くだけだと思う。

私は何処までいっても中居さんを信じてるし

彼の愛するメンバーを信じてるから

昨日も今日も明日も、ずっと変わらず大好きだからね。

 

そうそう。今日からこっちでもMomm!!が見れるんだ!

ラテ欄には特に「新」ともなんにも書いてなくて、なかいの「な」の字もなくって、誰も気づかないよなぁ、ファン以外。

録画予約忘れるところだったよ。

でも、今まで見れなかった番組が見れるのはとっても嬉しいこと。

あとはゴロウデラックス!

頼むよ~!

 

 

 

 

広告を非表示にする