♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

楽しい~!

あずみんの歌の4時間SP見ました。
歌好きには堪らない番組(笑)
ひとり歌声喫茶状態(←行ったことないけど。世代でもないけど。)
…ってか、
ひとりカラオケBOX状態って言えばいいのか(笑)
やっぱり歌が好きだなー
生まれる前の曲(NHK思い出のメロディーを小さい頃から母とよくみてたから)、小さい頃の曲、世代ど真ん中!の曲(ザベテン世代~!←この言い方もごく一部の年代以外は何のことやらだね)
大人になってからの曲…
どの年代の曲もそれぞれ素敵!(殆ど全部歌えちゃう不思議/笑)
そしてその中に私たちの、私のSMAP(涙)
懐かしむのはまだ早い!
明日も明後日も、ずっとずーっと現役のスーパーあいどーだよ!

広告を非表示にする