
★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

ほぉ~

本当に「一本化」って言うんならさ

2人でぎょうてんとかとしょかんとかきんすまとかおじゃとかすますてとかぷっすまとか出たらいいよ

そこいらへんに出なくてあちらさんの冠番組にしれ~っと出たりしたらそりゃ~もう・・・ねぇ(以下自粛)

でもまぁ「次」のお仕事が決まってるのはわるいことではないかな(あまりにもあまりにも・・・ですけども)

ラジオだけじゃね・・・(雑誌関連はあっても)

ろはすの舞台はまだですか?

ごろーさんのドラマの話はまだですか?

しんごたんの演じてる姿も見たいんですけど

にゃかいさんはばらえてぃのひと(しかいしゃ)になっちゃったんでしょうか?

ばりばりあいど~だと思いますが・・・

 ちゃんと「お仕事」してくださいね!

 

(※「独自路線」って…それは彼ら発ではありません。ハブにされたてのは彼らの方ですから。「勘定」に入って無かったからこそ独自路線を行かざるを得なかった。まぁ、そのおかげで、っていうものはたくさんありますが・・・)

広告を非表示にする