♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

しかし・・・

毎度毎度「絶妙」のタイミングで出してくるねぇ。

GW公開直後稼ぎ時これからカンヌもあるし・・・

相変わらずそういうところには頭が回るのね

肝心のところはからっきしのくせにさ

こうしてまた篩にかけられるのね

 

「ついてこられる勇気があるひとだけついておいで」

 

この言葉はものすご~く重く深いものなのね

そりゃもう何の迷いもなくついていきますけど

(いつかその日が来たらさ、その時残ってる人ってどんだけ強いのよ。どんだけ最強のバックアップ軍団になるの?私たちv考えるだけでうきうきするじゃん。←とはいえ、そのときになって戻ってくる人にも優しいけどねウチら。彼らがそうだから。いっぱい傷ついた人はいっぱい優しくなれるんだ)

 

 

 

 

広告を非表示にする