♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

あれれ?

ふと思ったこと

共演したらさ、恒例(爆)の「キ○タ○バッシング」はどうすんの?

今だって実際観てる人は概ね評価してるのに観てない人がネガキャンしてるしさ。

どうすんの?

いきなり「あげ~」に転じるのかそれとも「二○はいいけどキ○タ○は~」って形にすんの?

どっちにしても超気持ち悪いんですけど

彼はどんな状況であれ常に全力で目の前のことに精いっぱい取り組むんだと思うけど、彼を取り巻くあれやこれやがあまりにもあまりにも・・・

まぁでもそれは彼だけじゃなくって5人全員がそうなんだけどね

いつ公開?来年?来年のいつよ?それまでちょっとでも環境が変わればいいんだけどね

ほんとあそこの事務所はさ

所属タレントなんて自分の駒くらいにしかおもってないんだね

本来事務所ってタレントをバックアップしてくれるところのはずなんだけど

邪魔するか「ご自由にどうぞ」的な感じかどっちかにしか感じないんですけどね

 

広告を非表示にする