
★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

もむ

昨日やっと見たこっちでも始まったもむ

あのね

前ちゃんが両手を広げると、じゃないんだよー
どの曲のどの場面って決まってるんだよー
ファンはアルバムが出た段階で大体わかる

てか、良きころ合いでバラードが始まると

たぶんそろそろってわかる

そしたらこの曲ならここ!ってわかる

アリーナの前の方の席だと必ず濡れるんで(風向きでズレたりするけどそれもまた楽しいv)バッグとか買ったグッズとか入れる大きなビニール袋とか持参するし

もっというとそろそろってときにはステージの上の陰になってるトコでスタッフさんがわさわさ準備とかするから(笑)←後ろだと見えない。陰になってて暗いトコでやってるからドラムセット濡れないように~とかさ。

・・・ってここでそんな話してどうすんだって話だな。

色々形を変えてきたもむ

こっちは初めてなのでファン以外はりにゅーあるつってもなんだかわからないと思うけど。

試行錯誤しながら、色んなものと戦いながら、

負けずに息の長~い番組になってほしいなって思います

 

広告を非表示にする