♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

・・・・・

20年間見続けてきてわからないかなぁ?

「笑顔」の違いが・・・

結局「自分」が良ければいいんだね

「自分」が楽しくて幸せならそれで

考えているようで考えていないその人のことを

「苦しかったらやめればいい」

原因わかってる?

「なぜ」苦しいのかわかってる?

そんな生半可な気持ちでやってないよ

「やめれば」って何?

まぁ、あなたはそういうことがあったら簡単にやめて次へいくんだろうけど

「自分が良ければいい」っていうあなたと一緒にしないで

「同苦」って知らない?

知らないか

一緒に苦しんでるし一緒に戦ってるし一緒に乗り越えようって思ってるし一緒に笑おうって思ってる

「ばかじゃないの」って思うんだろうね

どっちが正しいか間違ってるかって

そんなものでははかれないし

人それぞれだからいいんだけど・・・

ただあの笑顔を見てると

私は自分のやってることの方が価値があるって思えるんだ

「答え」がいつでるのかでないのか

まだわからないけれど

全くゼロではないと確信している

根拠?

あるよ。言えないけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする