♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

おじゃ

パラサポでしんごたんの壁画を見た方々の感動のあれこれを読ませていただいて幸せを感じています。

同時に、やっぱり彼らにはずっとパラサポにかかわってもらいたかったし、かかわり続けたかっただろうことを思うと悔しくて憎くて・・・

なんとしても2020本番にはかかわらせてあげたい!

そう思いました。

(私も壁画見たいなぁ・・・いつか見れるかなぁ)

 

さて、私はといえばようやく先日のおじゃマップを見ました。

めっちゃ近所通ってるじゃん!
何度も運転した道、走ってるし・・・
あそこのワイナリーはまだ行ったことないけど。
もうちょーっと天気が良ければもっとずっと綺麗な夕日も見てもらえたのになぁ…
でも、美味しい越後姫食べてもらえたからいっか。
またいつか、今度は吾郎ちゃんも一緒に。
いや、どうせだから5人で是非!
「お休み」に特別にカメラ回させてもらって(笑)
ネ!

広告を非表示にする