♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

6つの星とくまモンと

近所のセブン(住宅街の外れ、繁華街への入り口~みたいな立地のところ)にまだそれなりにあったので(笑)朝日を2部Get!

今回も★★★★★ ☆ 6つの星が輝いてます

そして、くまモンがいっぱい

ちゃんと「S」の文字になってるじゃないですか(涙)

大分県への義援金受付は終了しているんだね。

熊本・大分の方々は

ほんのちょっとでも喜んでくれるでしょうか?

「彼ら」は喜んでくれてるかな?

(見ててくれるよね?)

こうして彼らの名前が不定期にでも世間様の目に入る

それはとっても嬉しいことで、

とっても大切なこと

ひとりひとりの力は小さいけれど

みんなで心をひとつにして

みんなで励ましあいながら

みんなで知恵を出し合って

出来ることを精いっぱい!

 

踏ん張るには仲間が必要

私たちにはこんなにたくさんの仲間がいる

絶対に負けない!