♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

言わせとけ!

日本旅行大阪支店さんの、LINE限定のなんだね。

ファンの間で感動の声が広がってます。

本当にありがとう!

なんか「客寄せ」とかなんとかいってる人がいるとか?

いいんじゃないそれでも(個人的にはそうだとは思わないけど)

それこそ言わせとけ!だよ。

だって「客商売」だよ

お客さんが来てくれてナンボなんだよ

いくつ旅行代理店があると思ってんだ(笑)

(某事務所なんてさこうしてファンを喜ばせるようなことを何一つやってくれないんだぞ。たとえそこに「心」が無くても=日本旅行さんには愛があふれてると思うけど=表面だけでも商売に徹して喜ばせてくれたら喜んでファンはお金落とすのにさ。そんなことすらやろうとしないんだぞ。それからみたらほんとすごいことだよ)

ってか、どこにもグループ名入ってませんけど。

「解る人にだけ解る」ヤツでしょ。

一般の人には話題になってないでしょ。

こんなのさ、愛がなきゃ無理だって。

曲名ちりばめるっていうのはスポ紙とかもやってくれたけど

シングルだけじゃなくってアルバムの曲もあるし、SMAP 25 YEARSに入ってない曲もある。「解る人にだけ解る」いわゆる広く浅くじゃない広告のためにここまでの文章考える?曲名リストとか見て?(笑)

(まぁ、そこまでやってくれたのならなおさら感謝だしさ)

そして「縦読み」まで。

そりゃファンは感動するわ(涙)

次のLiveはぜひ日本旅行さんで、と思います。

 

 

広告を非表示にする