♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

いろいろ

★南三陸ミシン工房さんから「猫のお弁当袋(5つ星タグ付き)」が届きました~!

青猫さんと黒猫さん。

赤猫さんも買えばよかったかな、って思ったけど紐の先が赤猫さんだったからいっか、って(笑)

5つ星のタグ付きの商品がこの先いくつか通販開始されるみたいなので、

それも買いたいなって思ってます。

 

★そうそう、先日ようやく「神センス塩センス」見ました(遅っ!)

シーズンが始まるとどうしても溜まるんだよ~(野球ファンあるある?)

水上くん出てたんだね~。(クイズ番組ファン←結構深めでマジなやつ としては嬉しい初共演でした。一般人だからあんまりそういうの無いと思うけどまたどこかで一緒の画面に映ってほしいなぁ)

何気にあの子好きなのよ~高校生クイズの時からv(まぁ、息子を見るような目線だな年齢的に/笑)

最近は東大王とかも出てたり色んなクイズ番組で時々・・・

ただ医学部だからお医者さんになるんだとしたらそうそういつまでもテレビに出てられないよなぁ。なってしまえばまた出れるだろうけど(いや、本人が望んでるかどうかは知らないけど)

クイズついでに書くとかつて某国へ行く大型クイズ番組で優勝した同い年の男性はクイズ問題を作る側になってたりしますがちょっと前に久々に挑戦者としてテレビに出ていてしかも「伝説の男」みたいな扱いになっててびっくりしました(笑)結構いいおっさんになってたけど(そりゃ私もいいおばさんだし/笑)元気そうでなにより。

こんな風にあらゆるところに懐かしい一般人がいます(笑)

 

 

 

広告を非表示にする