♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

ふぅ~ん・・・

削除させたんですかそうですか圧力ですか

そういうことすればするほど自分たちの評価をさげ敵を増やすだけだと気づかないのかしらん。(いつまでも求人出してるみたいですが・・・いまどきそんなに人が来ない会社なんてロクなとこじゃないよ~)

え?させたなんて証拠はどこにもない?圧力とか言いがかり?

証拠なんてなくてもわかるし言いがかりだったとしてもそう思われてる時点でおなじことだから。

今はまだファンにしかわからないからファンしか気づいてないから今のうちに抹殺しちゃえば世間様に気付かれないですむし記事になって拡散されずにすむとか考えてます?

消されちゃったことでますます広まっちゃうってこともあるかもよ~

大体削除させてもさ画像保存してるファンは山ほどいるしそこからいくらでも拡散されるから。それ全部削除出来る?

ってか、あんたら人材不足でまともに仕事出来てないんじゃないの?

そんなことに労力使うならその時間まともな仕事すれば?

まったくむかつくわ

広告を非表示にする