♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

光の射す方へ!

どんなに勝てなくてもね

どんなに弱くてもね

たとえ借金が山のように積まれて

ダントツ最下位になったとしてもね

応援する気持ちに些かの揺らぎも無いし

好きな気持ちにこれっぽちの変化はない

むしろ昨日より今日、今日より明日って

好きになってくよ

なんたって唯一の最下位経験してるしさ←歳がバレる(笑)

長いこと応援してりゃいい時も悪い時もある

「いい時だけ」「ブームにのって」

そんな”にわか”とはわけが違うからね。

筋金入ってるから(笑)

こういう状況だと色んな人が色んな立場であーだこーだ言うし

色んな事書かれたりもする

でもさ、

明けない夜は無いしやまない雨は無い

今は出口の見えない長い長いトンネルの中にいるけど

絶対に出口はある

現場が一番大変だし一番辛いし一番頑張ってる

ファンはただ声援を送り続けるだけ!

(勿論、ファンだからこそ言えることは言うけどさ)

一緒に泣いて一緒に笑おう!

さぁ、光の射す方へ!

余計なことは考えず、

自分を信じて

今日も全力で!

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする