♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

すますて

公式HP見てきた

「じむしょのあつりょく」「おとなのじじょう」とかふつうに載ってることにビックリ!

てれあささん結構マジで怒ってる?

んで某紙が「存続希望多数」みたいな記事にしてるんだけど

同じ御用紙のはずの自分らをさしおいてあっちだけ記事にさせたことに怒ってるの?

それって想定外?いやそもそも某紙が載せたことすら計算外?わからん。

結局どしろうとには何がどうなってるのかわかんないんだよ

ただあれだけの熱のこもった掲示板を公表しておいてそれでもなお、って結果になったら本当にテレビ離れになるしてれあさにとっても良いことではないと思うんだよなぁ・・・

私らの出来ることはとにかく愛を伝えること。

後悔したくないから

出来ることはなんでもやるよ

 

ついしん

しんごたん読んでくれたかなぁ

よろこんでくれてるといいなぁ~

力になってたらうれしいな

 

 

広告を非表示にする