♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

前に!

実際彼らの間にどんな話し合いが行われたのか

あっち側とどういう約束事があるのかわからない

ただ、彼らにとって一番良い決断だったと言えるこれからであってほしい

どうか、やりたいことを自由に、ちゃんとやれる環境であるように

「圧力」だとか「忖度」だとかクソみたいなことで動きが制限されることのないように!(←これはほんと一番大事!)

 

 

 

 

残ることで色々言われるのは百も承知

貴方が「覚悟」を持って出した決断であるなら

私は誰が何と言おうと「味方」でいるよ!

いい時だけのファンじゃないし

それくらいのものを今でももらい続けているから

(2人が一緒にいるって何よりの武器だよねv全身全霊かけて彼らを守っていくんだと思うわ。まぁそもそも4-1とかほっとけるわけないしさ。いつだって彼らは「5(6)-0」だよ)

 

 

さあ、前に進もう!

「今」が輝かしい「未来」を決めるんだから

今、頑張らないとね

 

 

 

 

広告を非表示にする