♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

みんなつよいこ

いやぁ、ふぁんはつよいねぇ

ついったみてるけどだれもおちこんでないし

むしろまえむき

そりゃね

あの2016をのりこえたんだし

あれいじょうのものはないしね

 

てか、いちばんわらったのは

疎開

そかい!

そっか疎開か!(笑)

ぱぱとままのあいはむげんだい!

 

ってことでSMAPの皆さん

ファンは大丈夫ですから

ご安心を

私たちが願うのは

貴方達の幸せと健康と

私たち自身の幸せと健康

「共に」前に!

どんな時も一緒だよ

私たちの絆は

あんなクソ事務所なんかには破れない

 

 

 

広告を非表示にする